Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

スイス🇨🇭チューリッヒ④

8:00にチューリッヒのバスターミナルを

出発して54分。ルツェルンでトイレ休憩。
出発前にあんなにトイレの心配したのに
結局降りない私です。


そういうところ、どうかと思う。
自分でも。笑。
バスと船は酔ってしまうので、止まってる
間しかブログ書けません。


こういう時バス移動って何かなー。って
思う。電車は全然酔わへんのに。


なのでバスの中では音楽聞いてます。
丁度今聞いてるのはケツメイシ
出会いは成長の種って曲です。


君と出会い あなたと出会い
君に学び あなたに学び
僕は君から あなたから
もらって 育って 今の僕がいる


大好きな曲です。


シャッフルしてるのでAAAの
涙のない世界がはじまりました。


何かこれ、あかんかも。ぐしゃってなる 笑。

 

そろそろバス出発するみたいです。
酔うと困るので、このあたりで。
次こそ。インターラーケン!!!