Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

ドイツ🇩🇪ミュンヘン②

10月29日 27ヶ国め ドイツ

 

翌日のノイシュバンシュタイン城
ツアーを申し込んで、明後日の
ローデンブルクの事とか、その次の
リヒテンシュタインの事とか。。
色々調べてたら部屋のドアがあいて
日本人らしき男の人が帰ってきました。


2つ向こうの2段ベッドの上。
思い切って日本人か聞いてみたら
日本人でした♡日本語ホっとするー!


この辺詳しいか聞いたら昨日来たとこ
らしくて、、私はさっき来たとこで
おなかすいたけど土地勘なさすぎて。
何かおすすめあれば聞きたかったーー


でもごはん行くなら付き合いますよー!
って言ってくれて。ミュンヘン中央駅
方面へ散歩。。。地下歩いてみたけど
何かよくわからんくて、マクドナルド
あったけど、何かドイツっぽいものが
食べたいからスルー。


結局プラットホームの近く?にある
店でソーセージとビールにしました♡
普段ビールは飲まへんけど
せっかくドイツにいるので。。。

f:id:livel0velaugh:20171104053536j:image

 

ソーセージもビールも◎
突然酔っぱらったコロンビア人が
現れて、最初は会話してたけど
途中から何かのスイッチが入ったのか
スペイン語でマシンガントーク

アミーゴとポルファボールしか
わからんねんけど 笑。


そろそろ帰りたくなって、まだ残ってる
瓶ビール持ったままHostel帰って。

 


Freeドリンクのチケットあるから
BAR行こうってなって、BAR行きました。
このHostel、これが本当に良かった♡
朝食付きも全然記憶からとんでて、
りゅうた君が教えてくれたおかげで
次の日行けたし、、、明日参加するツアー
も同じやつ今日行ってきたみたいやし、、
有難い情報たくさんくださいます。


日本人いて良かったー!!!


さっきのビールまだ残ってるし、
BARはパイナップルジュース頼みました。
ジュース飲みつつ、残りのビール飲みつつ。


いい感じにふわふわしながら
ミュンヘン1日めは楽しく過ごせました。


23:37 おやすみなさい。


明日は8:10にバスターミナル!!!