Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

オーストリア🇦🇹ザルツブルク②

10月28日 ザルツブルク2日め。
朝6:16です。昨日は疲れて21時半には
寝てしまってました。


そしたら4時半に目が覚める。
これあかんやつ。二度寝して6時に
起きたけどまだごろごろしてます。


今日は8:08のザルツブルク中央駅からの
電車に乗ってハルシュタットに行く予定。
7時になったら動きます。


…って書きかけて放置してました。
(今16:57 ハルシュタットの帰りの電車)
結局6:52にようやく起き上がりました。。。

 


同じ部屋のアルゼンチン人🇦🇷のイケメン
さんも同じタイミングで動き出す。。。

 


先にアルゼンチンのイケメン(名前は
聞いてない)が準備完了して、ちょっと
だけ小声で話して。(チャイニーズとイヲン
はまだ夢の中)今日出発するみたいで
いい旅を♡ってお別れしました。

 


今回は余裕を持って早めに出発。
駅着いたらinfomationでさっきお別れした
アルゼンチンのイケメンとまた会った、、、

 

8:12の電車やのに早く着きすぎたー
30分以上あるーって言ってた 笑。
これからドイツに行くみたいです。

チケットはー?って聞いたら持ってる
って言ってたから、チケット買わなあかん
からここでBye👋

 f:id:livel0velaugh:20171114153443j:image

f:id:livel0velaugh:20171114153535j:image


ハルシュタットまでの往復のチケット
を無事購入。ハルシュタット駅は
無人なので帰りのチケットは買って
おいた方がいいって確かどこかで
見た記憶があって。。。

 


結果買っといて正解でした◎


チケット買ってスーパーで朝ごはん
アプリコットのヨーグルトと水買って。


プラットホームは6番。
珍しく余裕を持って乗車。
やっぱり余裕って大事やと思う。
私に一番たりないもの、余裕。 笑。

 

f:id:livel0velaugh:20171114153643j:image


8:12出発。

f:id:livel0velaugh:20171114153731j:image

 

ハルシュタットまでは
RJ547 で2駅(46分) Attnang-Puchheim
で9:11発のR3410に乗り換え。

f:id:livel0velaugh:20171114153809j:image
そこからEbensee Bahnhof経由して
(直通なので乗り換え不要)
Hallstatt Bahnhofに10:47着。


RJはWifiとんでるので快適です。
アプリコットヨーグルト食べました。
ヨーグルトやと思ってたのに何か違った。

米?なんやろ?つぶつぶ。
不思議な味でした。可もなく不可もなく 笑。

 f:id:livel0velaugh:20171114153351j:image


次に乗り換えた電車でおなかが空いたので
日本から持ってきたおにぎり作りました。
お湯じゃなくて水の場合は所要時間1時間。

 f:id:livel0velaugh:20171114153912j:image


大丈夫、1時間後も電車の中🙆🏻

 

 

五目ご飯のおにぎり。思ってた以上に
おいしかったです。もっと持ってこれば
良かった、、、

 


移動中は基本ブログ書いてます。
全然間に合ってません。
ブログ書きながら旅続けてる人、
心の底から尊敬します。

 


しかも私のブログ全然重要事項とか
みんながほしい情報とかなくて。
本当にくだらないひとりごと。

 


もっとちゃんと必要な情報書けるように
頑張りたいなー。でも毎日次の日の移動とか
泊まるとことか考えたりしたら頭の中
結構すぐいっぱいになって、


すぐプシューってなります。
オーバーヒート???


もっと強くなりたいなぁ。。。

 


おにぎり食べてブログ書いてたら
ハルシュタットにつきました。

ずっと行きたかったハルシュタット

 

ツアーじゃないと来るの大変かな?

とか最初悩んだけど、全然自力で

来れました。良かった♡

 f:id:livel0velaugh:20171114154009j:image

 

つづく→→→