Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

オーストリア🇦🇹ザルツブルク④

ハルシュタットから3時間半かけて

くたくたでザルツブルク中央駅に到着。

 

帰りに駅のスーパー寄って餃子と巻き寿司
買いました 笑。すでに日本食恋しい。
こんなとこに餃子売ってるとは
思わんかったー。

f:id:livel0velaugh:20171114152855j:image

 


部屋戻ってごはん食べようとしたら
はぷにんぐ。私のベッドのシーツが
回収されている模様。


アルゼンチン人のシーツそのままやし…
おいーーー!って心の中で叫んだ。
をいを〜い。


ちゃいにーずが部屋にいて、
この人いつ見てもベッドの中にいるから
今日1日中そこにいてたのん?って
聞いてみたら、まさか。って言われた。


…ですよね 笑。
気になったもんで、つい。
本当くだらんこと人に聞くのは
やめようって思う。。。


ちゃいにーずに俺の隣のベッドくる?
とか言われたけど(シーツsetされてる)
それはちょっとNo thank youです。

だってベッドひっついてるんやもん 笑。
この部屋はそこだけベッドが横並びで
あとは2段ベッドが2つあります。


フロントで説明して新しいシーツ
もらいました。またベッドメイキング。
めんどくさーい。おなかすいたよーー。

2段ベッドの上で暴れてたら、
今日からの男の人が部屋に入ってきました。
ちゃいにーずみたい。
そしたらベッドにずっといるちゃいにーず
がいきなり猛烈に話出してびっくりした。

 


やだー。静かにしてー。やかましかー。

 


2人が話盛り上がってる横で
割り箸を荷物あけて取り出して。
そしたら1回あけたらしまらんくなって。

 

荷物の上に乗っかって、しばらく
フリーズして。気付いたら荷物の上
座ってた。。それ見て今日来たちゃいにーず
に May I help you? って聞かれました。

 


大丈夫大丈夫!私いつもこんなんやから。
しまらんねん!って言ったら爆笑された。
あれ?そんな面白い事何一つ言ってないのに。
ま、いっか。。。

 


ごはん食べて、ハルシュタット
出会ったアイリスとジュリアにFBの
Messenger送ったりなんやかんやして。

アイリスもザルツブルクに泊まってる
みたいで、明日Old town行くから
良かったらランチしよー!って誘って
くれた♡わーい♡!!!

 


ウィーンで出会ったタリーもやし、
ハルシュタットで出会ったアイリスと
遠く離れたザルツブルクでまた
会えるっていう素敵な縁。


待ち合わせは明日の11時に
モーツァルトの生まれた家の前で。
楽しみです♡♡♡

 

そして22時にイヲンが帰ってきました。
ハルシュタットのことめっちゃ
聞かれました。明日行くみたい^^
朝いちで出てくっぽいからもう話せるんも
最後かなー。って思ったらちょっと
寂しくなりました。

 

23:22 あかん、もう眠い。
目が重たい、、、時差ボケを
引きづり倒してます。
ザルツブルクからミュンヘンまでの
ルートだけは調べれたので、寝ます。


つづく→→→