Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

羽田→ドーハ

もうすぐドーハにつきます。
窓あけろって言われました。
まぶゆい、、、目がシパシパします。


取り敢えずついたら、、、
飛行機は約30分前にとんだとこなので、
色々お話しなければなりません。

考えたらずーんってなる。
うん、取り敢えず飛行機降りるまでは
考えるのやめてみよう。

 

朝ごはんの話でもします。
フレンチトーストが食べたいって
言ったら、ないって言われてお粥さん
にしました。


そしたらお粥なし渡された 笑。

f:id:livel0velaugh:20171025002710j:image

 

ん?

 

しばらくしたらお粥さん持ってきて
くれました。良かった。

f:id:livel0velaugh:20171025002816j:image


パイナップルジュースで手がベタベタ
するから、ウェットティッシュで手を
ふこうとしたのですが、


メガネをはずしてたから何も見えてなくて。


危うく塩と胡椒をぶちまけるとこでした 笑。

f:id:livel0velaugh:20171025002747j:image

 

そんな感じで機内を過ごしております。

結構寝たのにまだ眠いよーーー