Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

I want what I want

今一番ほしいもの。

LeicaのM10 📷🔴

でもお値段が全然可愛くないんです。

f:id:livel0velaugh:20171019142042j:image

 

ボラボラ島に行けてしまう...🏝

 

買うなら17日の値上げまで、、

って思ったけど気付いたら17日

過ぎてました😂

 

 

いつかタヒチ行こうー。

それまで貯金しよー。

うん、そうしよう。。。

 

 

小指が痛くて、重い物が持てなかったり

ケーブルがひっかかったり、ネジひとつ

まともにしめられなかったり。

 

仕事でたくさん迷惑かけました。

自分がすごく嫌にもなりました。

治るものも治らず、ずるずるずるずる。

 

 

当分小指は使わないように、、、

ゆっくり、ゆっくり。。。

 

 

 

何もしない生活3日め。

 

 

そろそろ、、、つらい 笑

つまらないと何かつめたくなる。。

 

 

何かつめるものを探してます。

 

 

何か出来る事ないかなーって考えて。

写真撮るとかなら小指そんな使わんくて

大丈夫かもー!うん、そうしよー!

 

カメラ持ってどこか行ってみよう。

↑今この段階。

 

 

 

 

M10ほしいなーーー

 

 

 

結局そこに戻る 笑。