Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

初海外

イタリアに行きたいって言い続けて

ある日「イタリアに何があるん?」

って先輩に聞かれました。

 

私「ミラノがあります!」

 

先輩「他には?」

 

私「…ふぃれんつぇ!!!」

 

先輩「他には?」

 

私「ローマ!!!」

 

先輩「ローマには何があるん?」

 

私「えっと。…」

 

先輩「何があるんかわからんのに

何で行きたいん?」

 

私「…ローマには休日があります!!!」

 

先輩「そんなこと聞いてへんわ👊」

 

 

あの頃私はバカでした 笑。

でも本当に何があるかわからず、

ただ漠然と行きたい、行ってみたい

ってだけやった。。。

何でそんなにイタリアに惹かれた

のかはいまだにわかりません。

ただ知ってる国名やったからかな?

 

 

イタリアに行くのはそれから12年後の話。。

 

 

結局。

 

 

私にとって初めての海外はLAで

学生の頃の海外研修でした。

ホテルはトーランスのマリオット🏨

今でも鮮明に覚えてます。

インキー何回もして何回もフロント

行ったこと 笑。

きっと人生でこの頃が一番英語

話せてた気がします。。

 

初めての海外で見るもの全てが

刺激的で、海外に住みたいって思った

のはこのLAがきっかけです。