Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

2017-12-04から1日間の記事一覧

スロバキア🇸🇰ブラチスラバ①

32ヶ国め スロバキア 6:30のアラームで起きました。ブラチスラバの事軽く調べて。。上のベッドの子が帰る準備を始めたから部屋のシャワールームとトイレ使えんくて下まで降りて、、 部屋戻って準備。ブラチスラバチケットを買って8:16のブラチスラバ行きのRE…

★旅のルート①

旅を始めて気付けば43日めです。6週間がたちました。 最初から飛行機が飛ばないトラブルが2回続いて、これ行くなって事かな?とか思ったりしたけど、何とかここまで来れました。(結局4週間マルタにいて週末tripしかしてなかったから最初の2週間だけがアドベ…

最初の2週間の旅blog、無事全部まとまりました。もはや誰かの役にたつ情報はほとんどありません 笑。ただの備忘録。いつかこの旅を振り返った時、思い出すことはきっとほんの一部なんやろうなって思ったら、、くだらない些細な事も書きとめておきたいなって…

オーストリア🇦🇹ウィーン

調べものが落ち着いたので 11:16 Hostel 出発。11:22 の59Aのバスでオペラ座まで。。 まずは17:00〜のオペラ、ルルの当日券を買いに行きました。立ち見じゃなくてちゃんと座って見たいなって思って。。立ち見の当日券は開演前に並ばんとあかんし時間がその時…