Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

2017-11-27から1日間の記事一覧

洗い物して、散らけたままの ストックホルムからの荷物片付けて。トイレ行こうと思って部屋出たら後からソエリにSee youっていきなり言われてびっくりしてjumpしてしまった 笑。 why?って笑われた😂わからぬー 笑。めっちゃびっくりしたんやもん😂 また明日ー❤️…

夜ご飯はリゾットとスープとシスクレモン。美味しい♡でも病み上がりやからふわふわー。 ソエリは隣で長電話中。水曜に家でごはん作るから良かったらって誘ってくれた♡あと1週間のばしてくれて嬉しいって☺️私も嬉しいよー♡いつもありがとう♡ 最終週1日めが早…

8:53 ウィーン着。 1回飲みもの聞かれてオレンジジュース(2杯め)飲んで一瞬起きたけど、、飛行機爆睡。ねむい コンタクトかわくー。 目がしょぼしょぼ。しぱしぱするー。。。 飛行機降りて、ゲート確認して。ここはF。10:25発のマルタはゲートC。 バスでター…

来週のマルタからの出発日とルートを決めなあかんの思い出して、色々考えてたらあっと言う間に時間が過ぎてました。 ポルトガルいいなーって思ったけど、着く時間、トランジットの長さ、あと金額的にも△かな?… 保留。 スロバキア。うん、桁が一桁多い却下。…